初めまして

初めまして。seasonです。

私はアフィリエイトに参入して約半年後に、月収20万円稼げるようになりました。

アフィリエイトは素人からでも、後発組でもちゃんと正しい手法で実践すれば稼げるようになります。

そして、さらにこれから半永久的に私がメールを送り続け、
サポートさせていただきます!!

毎日楽しみにしていてください♪

これからお金を稼いで、経済的自由と時間的自由を手に入れ、

成功できるように一緒に頑張りましょう!

まずは私の自己紹介です。

このメールを書いている時点での私のプロフィールです!

=================================================================
出身地:神戸
本業:IT系プログラマ
実績:アフィリエイト開始から半年後、月収20万円達成

2004年4月、IT系企業に就職
2009年5月、リーマンショックの影響で前職をリストラ。
2010年1月、親に勧められて株式投資を始める。最初のころは数万円利益が出る。
2010年3月、転職。配当権利落ちと同時に、一気に持ち株がマイナスに。
2010年5月、その後のトレードもうまくいかず、株のトレード塾に入塾
2010年11月、トレード塾卒業。しかし、毎日塾のサイトや株価とにらめっこするも稼げるようにならず、数十万の損失を出してしまう。
しばらくは休み、株を辞めるかやめまいか迷うが、「諦めれば終わり」という言葉がつっかかり、その後継続を決意。
2011年11月、気づいたら損失額が1000万円に達しており、株から足を洗う
2011年年末年始:アフィリエイトに参入。伊藤虎太郎さんというSEOの先生が書いた商材に出会い、実践開始。
2012年2月、伊藤虎太郎さんが塾長のタイガーアカデミーに入塾
2012年4月、タイガーアカデミー卒業
2012年7月、アフィリエイト報酬で月収20万円を達成
2012年11月、月収1億円プレーヤーの与沢さん主催の与沢塾に入塾し、さらなる高みを目指す
=================================================================

このようなことで紆余曲折ありましたが、新たな人生に向けて動き出しています。

アフィリエイトは、私のように株などお金で失敗した人でも挽回できる

素晴らしい世界だと思います。

しかも、株やFXのようにリスクもなく、ちゃんと継続さえすれば確実に稼げるようになるのです。

アフィリエイトは今は稼げないなんていう人がいます。

でも、実際決してそんなことはないです。

アフィリエイトに参入した人の8~9割以上は成果が出る前にやめてしまうのです。

これは非常にもったいない話です。

もう少し頑張っていれば人生変えれていたかもしれないのに…。

私はプロフィールの通りアフィリエイトは後発組です。

後発だから不利ということはなく、それでも最高月収20万円稼げるようになりましたし、
今でもほったらかしで月5万円安定して稼げています。

後発だからこそ有利にできることがあるのです!

この秘密は私のメルマガを通してお伝えしていきたいと思います。

この先どんな不景気がやってくるかわかりません。

給料も上がりにくく、一生懸命働いても年金も殆どもらえない時代が来るかもしれません。

また、この先いつリストラになるかもわかりません。

私は20代のうちにリストラを経験したほどですから。

そんな不確定要素の多い時代でも、

お金さえあれば、あなたの大切な家族や周りの大切な人を守ることが可能です。

時間さえあれば、好きなことに時間を費やしたり、大事な人と過ごす時間も増やせます。

これから、良いこと尽くしのアフィリエイトビジネスについて、

詳しく説明していきます!

楽しみにしていてくださいね。

私と一緒に楽しく勉強していきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

2022年6月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930