SEOアフィリに出会うまで

どうも、seasonです。

私がアフィリエイトに出会ったのは2011年の年末ごろです。

それまでの私は、親に勧められて始めた株にのめりこみすぎて、ギャンブル依存症になっていました。

「やめたいのに苦しくてやめれない。このままだと人生終わっちゃう…。
でも、お金での失敗は、お金でしか取り返せない!」

そんなときに、ふとアフィリエイトという言葉を思いつきます。

10年前から聞いたことがある言葉でしたが、怪しそうだったし、
今まで特にやろうとも思いませんでした。

しかし、今でもアフィリエイトという言葉を聞くということは、

何か稼げる手段があるんじゃないか?

そう思い、アフィリエイトに関する情報を調べ始めます。

そんな2011年の年末に、SEOの神と称される伊藤虎太郎さん著書:
「ゼウス」というSEO商材が販売されたのです。

(SEOとは、サーチエンジンで上位表示させるための手法という意味で使われます。)

1か月で月5万円といううたい文句で、すぐに大金が稼げるわけじゃないけど、

各地のアフィリエイターが絶賛しているし、

何事もコツコツが1番だろうと考え直し、買って実践し始めました。

ゼウスの作業に没頭しているとき、伊藤虎太郎さんがゼウスをベースにしたアフィリ塾:タイガーアカデミーという塾を開校するという知らせが入りました。

伊藤さんの話は論理的で説得力があり、信用できそうな人だと思い、そのまま入塾しました。

タイガーアカデミーに入っても作業内容は特には変わらず、ひたすらゼウスの作業を繰り返します。

「これで稼げなかったらどうしよう…」

そんな不安も抱えながら、必死で作業を継続しました。

ゼウスの作業は素人でもできるぐらいシンプルですが、量をこなす必要がありましたが、
でも、それが私にとってはプラスとなりました。

株のことを考える余裕がなくなり、ギャンブル依存症が直せたのです!
(ほんと、ギャンブル依存症の治療にはSEOアフィリがいいですよ!)

入塾後2カ月目で3000円しか稼げていませんでしたが、
周りの塾生が次々と少しずつ稼げるようになるのを見たり、

伊藤さんのSkype相談を受けたりしているうちに、
「このまま頑張れば、きっと間違いない!」

一線の光が見え、その後の私の作業は加速しました。

その後、5000円、4万5000円、12万円と伸びていきました。

ここまで行くと、買い物で商品を見ただけで

売れそうなキーワードが、ぱっと頭に思いつくほどになっていました。

自分が今まで聞いたこともなかった商品ですら、売れるようになることに驚きます。

自分が知らない商品で、売れそうな商品をもっと探そうと、

今までほどんど行かなかった店にも足を運ぶようになり、

「キーワードにいい!」と思ったものは携帯にメモを取るようになりました。

まさに、心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。

といったところでしょうか。自然にそうなりました。

タイガーアカデミー卒業から半年後に、月収20万円超えしたのです。

今は作業は滞っていますが、それでも毎月5万円は完全放置で稼げています。

不労所得を得るなら、SEOアフィリがお勧めです!

費用も殆どかからないので、初心者からでも気軽に始められます。

でも、SEOって言われても何すればいいのか分からない人が多いと思うので、

次のメールからはSEOの基礎について配信したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

2022年6月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930