【ドキュメンタリ】第1話

おはようございます。seasonです。

最近は東京しだして、毎日充実した生活を過ごしています。

やっと食料品を売っているスーパーを見つけ、生活基盤が

確立してきました。

メルマガ再開します♪

今回は私の今までの人生の歩みを紹介します!

————————————–

家族は、母、私、妹の3人。

学歴は小・中・高と地元の公立の学校を卒業し、
地元の情報系の三流大学に進学。

学力は中学までは中の上。高校では中の下の成績^^;

将来の夢や希望などは特になく、引っ込み思案な性格でした。

高校の科目の中では数学が一番成績がマシでしたが、
国語が大の苦手!

この国語の苦手さは、少なくとも読者のみなさんよりも
はるかに上です!

どれぐらい苦手か!?というと、

センター試験では国語の試験で200点満点中、52点(自己採点結果)
しか取れなかったほどです!

センターの国語は確か5択のマーク式の問題が殆ど!
全くのカンとか,目隠しで戦うのといい勝負ぐらいの結果だったのです(恥)

偏差値にしたら30もなかったぐらいだと思います…

こんなバカな人がSEOアフィリで稼げるように
なるんですよ!だから、皆さんもちゃんと正しい手法で
実践すれば大丈夫です!

結局大学入試は、社会と英語だけで入れる大学に入りました。

大学はなんとなく理系に近い勉強がしたいと、
情報系の学部に進みました。

高校時代、本当は理系に行きたかったけども、

母が「国公立に行け!」と迫るも国語ができず…。

どうすれば国語の成績が上がるのか見当もつかず、

理系でも国語ができなければどこの国公立にもいけません。

私立の文系か私立の理系を比較し、比較的学費が安く

つく文系に進まざるをえませんでした。

そのため、文系からでも進学できる情報系で

コンピュータ系のことを学びたいと思うようになりました。

これが後にIT系に就職するきっかけとなります。

続きは次回のメルマガでお話しします!

————————————–
seasonの、お勧め。稼げる無料情報!

なんと「普通の主婦」が月800万円稼いでしまったのです!

⇒ http://bit.ly/YSUviO

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

2022年6月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930