アフィリエイトは簡単?

アフィリエイトは簡単かどうか、ですが、

これには人それぞれありますが、結論から言うと、最初から簡単に稼げるということはありません。

しかし、最初の数カ月に稼げるための基盤づくりをしっかりしたあとなら、後は数稽古で収入を増やすことが可能です。

たとえばブログアフィリをしたい場合、

たくさん商品紹介用のページを作ります。

最初のうち、特にブログのページ数が少ないうちは、Googleなどからのサーチエンジンからの評価も受けにくく、稼ぎにくいです。

いくつか対策を施し、ページ数を量産することで、量のある充実したブログと少しずつGoogleなどからの評価があがり、検索の上位に自分のブログが表示されやすくなるのです。

そうなると少しずつ収入が増えるようになります。

最初の数カ月はサービス労働をしているような気分になるので、稼ぎに直結しにくく、ここであきらめてしまう人の割合が高いのです。

それでもあきらめずにページを量産し続けた人だけが、後で稼げるようになっています。

最初に「今は稼ぐための基盤構築中」と割り切り、数稽古を積んで、1つでも稼げる実績を作れば、自信につながり、徐々に稼ぎやすくなります。

そこまでいけば、後は同じことの繰り返しなので、簡単です。

これはメルマガアフィリエイトでもどんなアフィリエイトでも基盤構築は必要で、そこをあきらめずにやれるかどうかが、アフィリエイトでの成否を分けます。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

2020年7月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031