アフィリエイトの魅力

アフィリエイトは、最初から楽に稼げるほど甘くはありません。

しかしアフィリエイトには次のような魅力があります。

1.PC初心者、老若男女、職業に関係なく、成功できるチャンスが無限にあり、参入の敷居が低い
⇒実際PC初心者や、中高年であっても、ニートやフリーターであっても、数カ月で月収数10万円稼げるようになる人は多数います。

2.最初の数カ月だけ集中して作業すれば、あとはほったらかしで不労所得が得られる

最初に稼ぐための基盤構築をすれば、後はほったらかしでも一定額稼げるようになります。

この仕組みは、人の多い所に自動販売機をたくさん置くようなイメージで考えてもらえれば結構です。
ネット上でいえば、アクセスが集まりやすい場所複数個所にに、自分のアフィリエイトリンクを置くというイメージです。
そうすると、誰かが通りかかった時に、あなたのアフィリエイトリンクからモノを買ってもらえ、24時間寝ている間でも紹介料が入ってきます。

これがアフィリエイトでの基盤構築です。

3.2.の結果経済的にも時間的にも自由が増える

2.の結果不労所得が得られる仕組みを構築すれば、後は何もしなくても勝手にお金が月々銀行口座に振り込まれます。もし失業して、再就職先が見つからなくても、この仕組みを形成すれば、今後お金に困る心配がなくなります。

この結果、心理的な負担もなくなり、毎日楽しく生活できるようになるのです!

4.リスクがない
アフィリエイトにリスクは特にありません。株やFXのように、失敗したらお金が飛んでいくということがないからです。
リスクがあるとしたら、判断ミスで詐欺商材を買ったときでしょうか。
でも、詐欺商材に合わないための対策を見てからであれば、詐欺商材に合うことはほぼ100%防げます。

最初に稼ぐためのノウハウを、稼いでいる人から学んだりするために必要なお金がいくらかかかる程度です。
あとは、失敗してもお金がかかるということはないので、素人でも思い切って参入できます!

今は金銭的に困る状況ではない人もたくさんいるかもしれません。

でも、今の日本の社会、大企業であっても終身雇用という安定性はすでに崩壊しています

どんな大企業に勤めていても、定年まで雇用を保証してくれるとは限らないし、これからはいつリストラされても、個人個人が困らないようにしておくことが大事です!

また世の中、離婚の原因の大半は夫婦間のお金の問題だといわれています。

それだけ、急な出来事でお金に困り、まさかの離婚になりうることも少なくないのです。

このため、今は安定して収入がある方でも、アフィリエイトの参入を強くお勧めします!

 

アフィリエイトをしていて、もっともうれしいと思うことは、有益な情報を流した後、自分のメルマガ読者から「ありがとう」と言ってもらえるときですね。

自分の読者とWin-Winな関係が気づけるのもアフィリエイトの魅力です!

やはり、読者もお金に困っている人が多いですから、そんなときに稼げる情報を提供すれば、「あなたに出会えてよかった!」と、すごく喜ばれます。

実際に顔を合したことがない相手にでも喜んでもらえるのです。
そこで本当に読者が稼げるようになり、感謝されれば、その喜びもひとしおです!

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

2020年7月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031